リハーサルについて


リハーサルご利用について

※必ずご一読下さい※

1.【リハーサルプランにつきまして】

3泊4日基本プランご利用のお客様限定のプランとなります。

またリハーサルプランにつきましては、1回のみのご利用可能となり、延泊は承っておりません。

お届け日はご利用日前日となります。

※ヘアメイクリハーサル、前撮り、後撮り用のプランとなっており、別途海外ご利用予定があるお客様の国内挙式等でのご利用はお受け出来ません。

2.【お申し込み方法】

リハーサルプランご利用のお客様は、商品ページのプラン欄より〈3泊4日+2泊3日リハプラン〉をご選択下さい。

恐れ入りますが、リハーサルプランの空き状況につきましては、商品詳細ページのカレンダーではご確認頂けません。

ご希望のお客様はお申し込み時にご利用プラン下部の2泊3日リハーサルご利用日枠にて、ご利用日程をお知らせ下さい。

当方より空き状況をメールにてご連絡いたします。

なお、お申し込みお手続き時点で既にリハーサルプラン料金も含んだ価格にてご案内しておりますため、空き状況がなくご案内出来ない場合は、当方にて金額を訂正させて頂きます。

※クレジットカード支払をご選択頂いたお客様におかれましては、当方にて金額訂正し決済させて頂きます。

※銀行お振り込みをご選択頂いたお客様にはお振り込み金額を訂正し、再度ご案内させて頂きます。

3.【契約の成立および在庫の確保について】

リハーサルプランにつきましても、ご利用規約に同意のうえ注文確定ボタンを押下し、当店より確認の自動送信メールが届いたタイミングにて契約が成立したものとします。 これ以降のキャンセルおよびご変更は、所定のキャンセル料・手数料が発生いたします。但し、リハーサルプランにつきましては、その時点での在庫確保はしておりませんので空き状況によっては契約をキャンセルさせて頂くことがあります。また、リハーサルプランの空き状況のご案内に際しましては、営業日の関係上、最長3日要する場合がございますので、予めご了承下さい。

ご案内出来なかった場合の料金につきましては、上記2.【お申し込み方法】をご参照下さい。